早わかり!のぼり作成案内所☆

TOP > のぼりについて > 1枚500円からのぼりを作成できます

1枚500円からのぼりを作成できます

 より良い宣伝をして商品を売りましょう。
テレビコマーシャルなどで宣伝をすると費用が高額になりますが、のぼりを活用すれば、費用を圧倒的に抑えることができます。
また、デザインは無料で作成することができますし、ネットで注文をすると、ポールを同時に購入することができるので、コンパクトに収納できます。
ポールの色は様々なバリエーションがあって、2段階式に伸縮するので機能面も優れています。
定番商品はロングセラーということもあって、売り切れることは全くありません。
大きいサイズののぼりは強い風が吹いても倒れることがないので、設置するのに苦労することなく、商品を宣伝することができます。
店頭に設置するときは、スペースを考慮しなければなりませんが、フェンスに取り付けるものもあります。

 急いでるときは、翌日にのぼりが届くように指定できます。
デザインを決めるときは、ウェブ上から簡単に検索できるので、事前に素材と文字は決めておくようにしましょう。
作成するときは、注文から入稿までワンストップで依頼ができるということもあり、忙しいときでもスムーズに手続きが進められます。
素材は4万点のなかから選ぶことができて、人気のフォントも無料で提供しています。
制作の実例はホームページ上に記載されているので、デザイン作成で困っているときは参考にしましょう。
手元にお気に入りのデザインやロゴがあれば、専用のサイトに会員登録をしてください。
手続きが完了したら、切り抜き画像を配置してデザインを完成させるようにしましょう。
既製品に他のデザインを付け加えることもできます。

 デザインの修正は2回までと決められていて、1回ごとにのぼりの値段が変わります。
フォントはゴシック体から明朝体まで選ぶことができるので、納得がいくまでフォントを変えるようにしましょう。
原稿作成の依頼をするときは、内容と書体を正しく明記して間違わないようにしてください。
のぼりにはサイズがあって、スリムなものもあるので、店頭に設置しても場所を取ってしまうことがなく、安心して使い続けることができます。
オプションとして梱包してくれるサービスがあって、1枚ずつ袋に入れます。
また、納期のオプションコースも充実していて、料金を追加すれば、出荷日を早くことができるので、予定よりも宣伝効果を高めることができます。
のぼりには防火加工が施されています。
燃えてしまう心配もないので安全です。

次の記事へ

カテゴリ